三井アウトレットパーク木更津のCallawayでお買い物



この週末に家族と千葉に行く予定があったので三井アウトレットパーク木更津へ。

奥さんも子供の服やら買い物に出撃していったので私はたまたま目に入ったCallawayのお店へ。




ウェアはもちろんシューズやバッグ、クラブなんかも置いてあります。ウェアなんかは50%オフなんてのも結構あったけどクラブは全然安くないね。




キャディーバッグも新調したいなぁー。先立つものないけどさ。



X2HOTの墓場ではない。
ドライバーはX2HOT使っているけどFWとユーディリティは初代のまま。買い換えたい衝動が脳内を駆け巡ったけど自分を諌める呪文「ま、いっか」を繰り返し何とか買わずに済みました。



それでも安いし何か買うべ、と思い50%オフのポロシャツ2枚を購入。しかもレジでくじ引いて更に10%オフ!どんだけ売れ残った商品なんだよ! 普段はPearly Gatesを着てますが高いのでホームコースで一人で練習するような時に着ようかな。

そうそう。この間、ホームの予約の方法とかよく分からなくて営業さんと電話でお話したんだけど、我がホームコースは毎日午後1時半くらいからハーフでラウンドできるそうで。しかもお一人様OKなんですって!これは行かなくては!

っていつホームコース行くんだよ!



 

コメント

人気の投稿