2016年8月27日土曜日

ラウンド@埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部おごせコース(雨のためハーフで終了!)



義父とそのお友達とラウンド。なのに雨・・・・・

前回ホームで100切りした勢いでここでも100切りを狙いましたが雨には勝てません。

レインコートを持っていない私はビショ濡れだし、雨の日のラウンドはグローブもグリップも濡れて滑るのでやりにくいですね。

雨脚もハーフが終わる頃にはかなり強くなってきたので「ここで止めますか・・・・」となり終了〜。

スコアは以下の通り。



うん、悪くないね。余計なスリーパットが2回ほどありますけど、アプローチがかなり改善してきているのを感じます。パットも寄ってくれるので後は1メートル以内のパットを確実に沈められるようになれば100切りも安定しそうな予感。

苦手な4Uも一度使ってみたけどやっぱりスライスしちゃいました・・・(´Д` )

練習で徐々に慣らしていきましょう。

8月のラウンドはこれで終了。

9月はホームを含めてえ3回ラウンド予定なので全部100を切るつもりで頑張るぞぅ!



2 件のコメント:

  1. 雨残念でしたねww
    土砂降りだとゴルフになりませんからね、仕方ないです。
    次回ベスグロ期待してます♪

    返信削除
  2. Fukudaさん、こんにちは(^_^)
    ベスグロの92は未だ遠く・・・・でもアプローチとパットが安定すれば
    スコアがだいぶ改善される事が分かってきたので、この2つを集中的に
    練習しておこうかなと思います! 

    返信削除