2017年1月22日日曜日

Callaway XRユーティリティ 購入!



100切れないのは道具のせいだ!

とキレているわけではないのですが、新しいユーティリティを購入してみました(^_^)

どうも最近フェアウェイウッドを構えてもサッパリ当たる気がしないし、ユーティリティも買って5年くらい経っていたので気分一新で古いクラブを下取りに出して差額15,000円くらいで2本購入しちゃいました。3Uは新品で4Uは中古です(^^;)



前のユーティリティはX HOTだったのですXRはその後継モデルです。基本的にはそんなに変わらないようですが、構えてみて1番の違いはつや消し塗装になったことでしょうか。まぁ使っているうちに慣れるからそれはいいかな。あと振ってみて思ったのはちょっと重くなったような・・・・ 実際にまだ球を打っていないので何とも評価しにくいのですが、構えているぶんにはあまり違和感は感じません。

そして今までのセッティングではユーティリティは4番までだったのですが、今回は3番も入れてみることにしました。それまで使っていた5番と7番のFWは下取りに出したので今回でオサラバです!

この結果がどうなるか分かりませんが、買ってしまいましたし練習してスコアアップを目指すしかありませんね!

早く練習場に行ってコースでも使ってみたいなぁ!



0 件のコメント:

コメントを投稿