ラウンド#02@ホーム



酒は飲んでも飲まれるな。

この日は仲の良い同級生たちとのラウンド。
前々から天気の良い日曜日になる事が分かっていたので予約は木曜日の時点でほぼ一杯だったので最終組になんとかねじ込んで頂きました。ただし、キャディが足りないのでセルフでのラウンドとなりました。

この2週間先にある同級生のコンペの打ち合わせも兼ねてスタート2時間前からクラブのレストランで飲みまくり。スタート前に中生1杯にハイボール3杯はちょっと飲み過ぎちゃいましたね・・・・(^◇^;)



本当に良い天気でした。
前半はいつもの感じで53で切り抜けたのですが、後半が疲れてしまったのかシャンクを連発してしまいワーストの64を叩いてしまいました・・・・・

集中力を維持するにはお酒を飲み過ぎてしまっていたのかもしれません(反省)。



後半最後のショートではチップインでバーディもありましたが、ハーフで12打を2回やるなんて情けない・・・・

この後半は反省材料としてここに永久に載せておきましょう!

明日はいよいよ同級生コンペです。練習ではそこそこの当たりが出ていたので、集中力を切らさないように今年初の100切りを目指しましょう!

あとはあまり寒くなりませんように・・・(^^;)



コメント

人気の投稿