2017年2月26日日曜日

ラウンド#04@平成倶楽部鉢形城コース



 お仲間のコンペに参加するために平成倶楽部鉢形城コースへ行ってまいりました。

 8時20分くらいのスタート予定が関越自動車道の事故渋滞やらで遅刻が相次ぎ、コンペだったこともあり最終組に回されて10時30分のスタートでした。



 それにしても凄いクラブハウスですねー。こちらは山田クラブ21さんが運営されている6コースのうちの1つなんだそうです。会員になると6コースでプレーできるっていいですね。1粒で6度美味しいみたいな。

 天気も最高だし気を取り直してラウンドです!



 この日は最高気温11度くらいの予報でしたが思いのほか暑くなりましてセーターもブレーカーも脱いでラウンドしてました。

 コース自体はクラブハウスが見えるエリアは非常に美しく造成されていて広くてフラットなコースが多く、見えなくなると高低差があり左右に曲がるコースが多くなる印象で面白かったです。 



 スタートが遅れて詰まっていた事もあり前半終わったら既に13時半(^^;) 普通のランチでもちょっと遅い時間になっちゃいました。この日は夕方から都心で用事があったので、INコースを回ると間に合わなくなってしまうのでランチを食べて私だけ終了としました。後半も回って見たかったなぁ。。。。 次回のお楽しみかな。



 スコア報告。前回のラウンドで良い感触を得ていた部分が出てくれて、なんと自己ハーフベストの44。しかもパットは15回と自分でもビックリ。1ホール目でいきなりバーディなんて人生初かも。2ホール目でOB出しちゃったのが悔やまれますが、ダボも1回だけなんてビックリ。まあ木に当たって救われた玉もあったので46くらいが適切なスコアかもしれないですな。

 さ、来週は前にいた会社のコンペに参戦する予定なのでこの調子を維持して乗り込みたいと思います(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿