ラウンド#09@ホーム



ちょっと前になりますがGWの初日にホームへ。
今回のメンバーはいつもの友人と義父という組み合わせ。どちらも人柄良いの方達なので組み合わせ的にも全く問題なし!



今日は久しぶりの東コースからのスタート。ここは東と北が従来からあるコースで西コースは後から追加されたらしく、東→北のラウンドは人気があってなかなか好きな時間帯が取りにくいんですよね。

ティーショットは見事フェアウェイへ!2打目3打目も上手くいきパーオン!ただ3パットしちゃってボギースタートとなっちゃった(^_^;)

続いて2番ホール、3番ホールとパー!で3ホール終わって1オーバー!こりゃイケるぞ、オレ!

と、酔いしれていたのも3番まで、、、、4番から何故かドライバーが引っ掛かりまくって2打目は林の中から、、、、が連続。なんとか心の平穏を保とうと思ったのですがダメでしたorz



こういう状態になった際にどうやって立て直せるかが課題ですね。



スコアは今年2度目のワーストスコア。最近戻りつつあったのですが、またハマってしまった感強し。後ろ向きになっても仕方ないし、次のラウンドで取り戻せるよう頑張りますか!

コメント

人気の投稿