2017年9月7日木曜日

ラウンド#15@ホーム(同級生コンペ)



少し前の話になりますが、8月20日に今年の2月にも開催した同級生コンペが再びホームで開催されました。

前々回のコンペで優勝したので前回は私が感じだったのですが、前回優勝者が「忙しい」とゴネたのでもう一回幹事をやることに(笑)。まあ前回と同じ要領なので楽チンでしたけど。

スタートホール、他の15人の前でのティーショットはナイスショットでフェアウェイど真ん中!これは幸先良いぞ!と思ったら2打目をダフってバンカー入れてダボでスタート。

2ホール目はあまり得意では無いのですが、何故かハマってバーディ!今日はいけるのか?と思ったのはここまで(笑)。そこからボギー2つのダボ3つのトリ2つと51(18)。ダボとトリが多すぎぃ。



後半はバーディ1つ、パー1つ、ボギー4つ、ダボ2つ、、、まではいいのですが、ロングホールでグリーン横のバンカーから打った打球はトップして深いラフに・・ そこからグリーンに戻すまでに4打かけてしまい痛恨の6オーバー。それでも最終ホールのパー4で2打目をグリーン横に落とし、そこからのアプローチがチップインでバーディ!で49(16)。



前半の最初のショットと後半の最後のショットが印象に残るラウンドでした(^^;)



コンペで用意した商品以外にも皆さんが持ち寄ってくれた商品(ほとんどが酒)もあって盛りだくさん!



余った商品はジャンケン大会で争奪戦!

ちなみに私は上限無しの新ペリアでしたが全く嵌らず15人中13位。ブービーもブービーメーカーでもなしという中途半端ぶり(^^;)



それでもラウンドは楽しかったし、司会をしたパーティも盛り上がったのでヨシとしましょう!参加して頂いたみなさん、ありがとうございました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿