ドライバー欲しい!けど…


いつも一緒にラウンドする同級生が長年使ってきたタイトリストからテイラーメイドに全取っ替えしたとの情報を得て、急激にドライバーが欲しくなりました。



いま使用しているX2hotのドライバーとX forged 2013を購入したのは2014年6月。あれから3年ちょっとですか。アイアンはとっても気に入っているしドライバーにも
特に不満はないのですが、キャロウェイと言えばアレが出ちゃったじゃないですか、、、そう、GBB Epicですよ。もう興味津々なんです。でもちょっと高くて二の足を踏んでいたのですが、友人の行動をきっかけに物欲が再燃。

あと最近、シャフトが気になっていてフジクラのSpeederがもう気になって気になって…  そしてGBB Epicの標準シャフトは何とSpeeder、、、、行くしかないのか?逝くしかないのか?

いや、フジクラで予約すればシャフトのフィッティングもしてくれるみたいだし、ちゃんと判ってから買っても遅くはないはずだ。

ただ、今すぐ欲しいこの気持ちを鎮めるには。。。。



とりあえずドライバーとスプーンのヘッドカバーを変えて気分転換しましょかね(*゚∀゚*)

何となくこれだけで新しいクラブが入った感じするし。

たぶんそんなに遠くない将来にドライバー買っちゃいそう。でもシャフトの事をもっと知りたいので勉強してフィッティングしてから決めようかと思います。

買うか買わないか。この時期が一番楽しい(笑)



コメント

人気の投稿